忍者ブログ

2015夏合宿 八木田班

12日目 ぐっちゃん

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

12日目 ぐっちゃん

朝テントに雨が当たる音で起きる
こういう時はずっとテントの中で寝ていたくなる

長万部を出発し目指すは倶知安のキャンプ場
北海道の地名は難しいですね
全く読めません

いざ走り出すと雨が降る
今回の合宿では何回目ですかね

雨とアップダウンを乗り越えるとニセコ
羊蹄山やニセコ連峰は雲で全く見えずただソフトクリームを食べただけ

なんだかんだで倶知安のキャンプ場に着く
明るいうちに風呂と飯、合宿も1週間過ぎたあたりから心も体も順応してきます
もうただの日常です

しかしもう合宿も残り少し
早くベッドで寝たい

明日は小樽で星班とおじさんと合流です楽しみです


朝起きると目の前に羊蹄山が見えてきてなかなかいいキャンプ場でした



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R