忍者ブログ

2015夏合宿 八木田班

13日目 野宿つらい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

13日目 野宿つらい

今日はニセコから小樽へ。

 朝、キャンプ場にて4時30に目を覚ましました。特別やることもなかったのですが、なんせ昨日寝たのが7時30だったもので…合宿のおかげか早寝早起きの超健康的生活リズムに。ただ食生活は乱れまくりですが…

 パスタを食べ、6時30頃出発。町全体が霧におおわれていて、激寒でしたね。そうそうに峠が現れ、黙々と登る。峠にも霧がかかって前が見えない状態が続くことに。ゴールが見えない峠は辛さ倍増ですね…いきなし体力もってかれました。セイコーマートについて、100円ソフトを2個食べて体力チャージ。また小樽を目指すも海岸線沿いにもアップダウンがあり、またもへたれる。なんとか小樽の駅に到着し、そこからランドリーに。

 ランドリーを回しているとそこに星さん班が!久々に見た先輩方と鈴木は黒く日に焼けたくましくなっていました。ただ中身は変わっておらず、いつも通りのみなさん。話していてなんだかほっとしましたね。それから一年生同士で旅の話を。するとまたそこに岩成さんが!また賑やかに。岩成さんの旅の話を聞き、そこから自由行動。

 1年生同士で小樽を観光しました。運河を見たり、食べ歩きしたり…運河は時間帯や季節によってまったく様子が変わるようですね。夜みてもいいかも。その後お風呂に入り、公園で睡眠。明日は札幌駅にみんなが集結します。楽しみです。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R